【重要】緊急事態宣言 発令にともなう対応について

cremir-bebe脱毛サロン 池袋 べべ

Cremir Bebe お客様各位

【重要】

いつもCremir Bebeをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

新型コロナ感染拡大予防においての重要なご連絡となります。

お客様皆様の健康と安全を最大限に考慮した結果、政府が「緊急事態宣言を発令」した際には、Cremir Bebeの営業を一部自粛させて頂きます運びとなりましたことをご案内申し上げます。

当サロンは1to1の運営をしている為、一度に沢山のお客様が集結する環境ではございません。

しかしながら、万が一大切なお客様に感染がおき、最悪の事態を招いてしまった場合には責任の取りようがない為、苦渋の決断でありますことをご理解頂けましたら幸いです。

脱毛のお手入れは、健康なお客様へご提供する美容メニューとなります。

また、安全に脱毛サービスを受けられる環境をご提供することも会社の大切な務めであると考えております。

お客様皆様のご理解とご協力を宜しくお願い致します。

※尚、今回の緊急事態宣言によるご予約のキャンセル及びご変更におきましては、消化扱いにはせず全てお振替でご対応させて頂きますのでご安心下さいませ。

ご不明点がございましたら、Cremir Bebeまでお問い合わせ頂きますようお願い致します。

◇TEL:03-6479-3280

◇公式LINE@:【@866fgxat】

Cremir Cherie Japan(株)

全身脱毛サロンCremir Bebe

店舗統括責任者 長澤